ゼアル#66-67

#66 トロンの本当の顔バレ回。
フェイカーくずうううううううすぎる。
「使えないⅣ、V、Ⅲと違って僕は無敵なんだ」
「今じゃよく分かるⅣだってⅤだってⅢだって皆大した奴だった!立派だった!必死に父親を支えようとして、皆最後はあんたのことを心配してた!」
Ⅳは大した奴ではあるがいいやつではないと思う^^^^^^V兄様はデュエル回数が一回なので大した奴ではない。
「どうしてあんたは戻ってきた時皆に優しくしてやらなかったんだよ!どうして復讐なんてことやりはじめちゃったんだよぉ!」
UMAのトロンへの心理フェイズが良すぎる。父親がいなくなった経験のあるUMAは三兄弟の気持ちが痛いくらい分かるんですね。UMA抱え込みすぎだろと思ったけど立派でいい子で熱くてすばらしいっす。
そしてゼアル!(肉体的な意味で)
しかしUMAホープしか使わない(絶望)
「ドローさえもデュエリストが創造するゥ!シャイニングドロー!!」
( ゚д゚)ポカーン
ホープがぶっさされたときブッピガン!って聞こえた気がする。
タスケルトンはそのままの効果でOCG化されなさそう。









 
#67
お久シャークさん!!!目覚めてタワーを見て「UMA・・・」とつぶやくのみですが今のシーン意味深





窓の方を向く時髪が揺れるところが見所
トロン「ムカつくカズマを姿を!」
いやカズマにイラつく理由はなんなんだ。カズマはフェイカーをお世話するあんたのこと心配してたんだけど。
Aパート
デュエル飯キタ━(゚∀゚)━!
トロン「呆れたねデュエル中に食事なんて」
デュエル飯食べて喜んでるアストラルさん可愛い。全く意味がわからんぞ

LP50からの追い上げたまげたなぁ
止めを食らうトロンさんの声が心なしエロかった…「はぁあぁぁぁぁぁっっっん♥」
Bパート
フェイカーがナンバーズを回収し始める。くずうううううううううううううううう
「サせんぞフェイカー!」紋章も効かない!そして爆発!タワーは爆発するもの。逃げ待とう人々、そんな中シャークさんは着替えをして「UMAッ…」と飛び出す。



取り込まれかけるトロンを助けるゼアルウラ。

トロンはカズマを思い出します。
「何故だ、何故僕を助ける」
「当たり前だろ一度デュエルをしたなら仲間だろう!」
正気に戻ったトロンは捉えた魂を開放。
「許してくれ皆、今度は忘れないあの頃を」
うわああああああああトロンんんn







タワーに取り込まれる光を見て「UMAァ…」と心配そうなシャークさん





シャークさん今日のセリフ「UMA」オンリーッス
予告
「崩れ去るスタジアムの中を駆け抜けていくシャークとカイト。運命の糸に導かれしデュエリストが集結する。」





シャークさんがロボットぶっ壊してる。久々に動きまくるシャークさんが見れそう。
3兄弟が目覚めた時マッパだったけど何故脱 が せ たのか解説してほしいです。
トロンが最後いいやつになったのは感動したけどⅣがいいやつになったときはえーって思ったのはなんでだろう。
トロンは生存するは・・・ず。
シャークさんの細やかな描写がとってもとっても良かった。しかしどう見ても170cmには見えない。普通に中学生体型にすべきw
体は大丈夫なんだろうか。退場するとき担架で運ばれていったよね・・・
ラスボスはくずうううううううフェイカーだったけどさっさとぶっ潰して欲しいですね!(好戦的)