お盆でした

朝6時に家を出てお墓参りループ。祖父母いとこの家が新しく建てるらしいので途中工事みさせてもらった。
嬉しそうにしてる祖父を見てるとこっちも嬉しくなった。
でもこの今建ててる前の家で子供の頃夏休み中ずっと過ごしてた思い出があったのでそれを思うと胸がきゅっとなった。
いとこに髪をカットしてもらってかなり、いやとてつもなく素晴らしい髪型にしていただいた。
森を木にするくらいの厚さで申し訳なかった。いとこ大好き。。。
帰宅する時もっといたかったなーというね。子供時代は夏休みほぼ祖父母の家でいとこと遊んでいた思い出ばかりなので。
途中の本屋でプロトタイプ(Fate)を買おうとしたら朝早すぎて開いてなかったという。しかたないので学園薄桜鬼のガチャガチャを回す。
出てきたものをチラ見したら土方さんくさいなあと思い
開封してちょっと見たらあれ?沖田かな?と思い
説明書を見て千景サンか原田さんが欲しかったなー。うおおお原田サンだった…!!といううれしさ。
今やってる薄桜鬼三期?原田さんのお兄ちゃんっぷり好き。
千景さんの白ラン欲しいのでどこかであったらまたやりたいかも。
夜中帰ってきてサイト巡りをしてたら5年単位で崇拝してた管理人様がジャンル復帰しててもう本当に幸せ!状態。はっきりと明言をされてはいないけど私には分かる(キリ(キモい ということでこれから毎日胸がぎゅううっと締め付けられる恋のような時を過ごせそう(例えがキモい