かみちゃまかりん#1

謎OP。ピアニィ・ピンク的な穏やかなOPには出来なかったのかいつも思うww

なんか初っ端からちびっ子、3人(和音くん、ミッチー、たっつんのキャラ)出てきたんですけどあれこれ一話・・・???
と思ったらそこから原作一話につなげるという。いや、顔出ししちゃだめだろ初っ端から。みっちーは敵なのか味方なのかわからん位置づけなのが良かったので最初っから味方判明はNG。




和音くん可愛いよ和音くん
原作をかなり覚えているので書くことが全然無いという。9か10年前に連載開始してたのかな。
 
#2
「こういうところは男たてろや」 胸キュンポイント70点んん〜!




作画崩れがもう・・・