乙女ゲー歴史

お気に入り、ハマったものはタイトル前に…◎ 積みゲー…←
2006 
2月?◎ときメモGS無印PS2初乙女ゲー 初攻略は守村君
7月 ◎マイネ無印
8月 学園祭の王子様 幸村様だいすき
9月 ◎GS2PS2出たばかりだったと思うけど友人に借りてどっぷり(その友人に無印貸して乙女ゲーの道へ踏み込ませたのは私です…)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
2007年
2月 ◎コルダ無印 2006年秋クールにアニメやっててそれから。漫画も集めて月森くんが本当に好きだった。愛。ゆのきちもすき。最初はゆのきちの方が好きだった気がする。某アニメチャットで柚木は無いわwwと言われてワロタ記憶がある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
2008
◎はかれなはーと
◎プリンセスナイトメア
◎UTM ←このゲームと出会ってもう引き返せないと思った(おせー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
2009
◎断罪のマリア けんぬの初乙女ゲー(かな?)ときいて欝だけど楽しかったんだヨーそしてアスミス好きになる
◎遙か2PSP 速攻全コンプした気がする
コルダ2PSP←ヌルゲー化してモチベ下がったらしい。月森くんの眼鏡スチルに鼻血
らぶどろ←ヤンデレ幼馴染すき
月ノ影,FD 弟萌え
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
2010
フルハウスキス無印・2←どっちも瀬伊君√だけで満足した模様
◎DCGS←DC知ってたので本家と繋がる世界観が本当たまらんかった!
ラブレボPC←萌えるキャラが正直居なかった…
ホスト部DS←借りたけど誰もクリア出来なかった気がする
スタスカ春←羊くん√のみクリア
スタスカ冬 全員クリアしたはずなのにストーリー覚えてない
銀冠 後輩萌え
いじマイ 博士萌え 声優さん豪華過ぎる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
2011
スタスカ秋←こたにぃ√のみクリア
GS3←ニーナだけでもう満足してしまった
黒金 メイン以外はガッカリだけど素晴らしいヤンデレゲー
スタスカ夏 クリアしたのに誉さん√以外覚えてない
遙か無印PS2←永泉さん攻略してたけどラスボス寸止めで積み
◎マイネ2←データ消えて隠しやってない
ウィルオウィスプPS2←ウィル攻略しただけで積み
◎蝶毒←マジマアア!!!(二重の意味で)
ネオ案、遙か3←買っただけ
エーデルブルーメ←好きなキャストだらけだったのにどうして…どうして…
幕末蓮華←積み
リドルガデ←積み
すみ蕾←√分岐多すぎてついていけなかった
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
2012
4月 ◎クレプシドラ アル様愛してる^q^
5月 ◎華ヤカ無印 五男√で全て持ってかれて満足しながら積み
6月 オペラ座←怪人√だけのこして積み / 迷いの森←
7月 ◎クラキミ ベスト5に絶対入るくらい好きです‥!
   死神と少女←個人的に今のところワースト
 
やってみたいのは
ガネクレ、星色の贈り物、水の旋律、コルダ3、ストラバ
月華、マスケティア、アルファミ、バクハン、エルクローネ、神恋、バクハン、グリム、花梨の探偵ゲー
 
ベスト5(順位決められない)
GS無印、クラキミ、DCGS、断マリ、UTM
 
好キャラ
稜平、淫、セイジュ、日和、雅様、ルーイ様、カミユ、月森君、ゆのきち、葉月くん、泉水ん、リョウヤ(はかれな)、瀬伊、アマショー、赤城くん、ニーナ、みおたん、パン屋、穂波君、真島、郁たそ、誉さん、アル様、プリンス、真治、イルミナ
好き主人公
深雪さん、マリア、リトル、イヴ、花梨
 
好き属性
幼馴染、温和系、魔王様系、年上、眼鏡、いじらしいショタ(?

以上
同人乙女ゲも含めようかと思ったけどやめました
もう公開終了しちゃってるのあるし・・・(涙
極端に真面目か極端にひねくれなキャラが好きな傾向・・・・?
評判からうたプ(ryと○ゼゲーは手を出さないで、オ○○イトは様子見してから買うつもり(エーデルブルーメの悲劇を忘れない)
メーカーは変化球な花梨がスキダ!遊○王声優さんをよく使う所が(殴)
基本声優・絵買いで
好きな声優さん出てるから買おうor好きな絵師さんだ!買う!orアニメ化作品にハマって原作買うパターンが多い。