恋チョコ#3




OPのやおい本に目が行きがちだけど写真撮るコマ送りシーンでも朧君は主人公大好きっぷりを披露していた…!

生徒会長moe

「我々治安部に大島くんの選挙を手伝わせて欲しいのです」

「体が目当てなら手遅れですよユウキ先輩の体は頭の先から爪の先まで全部ボクのもの♂ですから…なんだったら半分っ子しますぅ?」
協定を結ぶことに
糸目会長「夢島君一緒に頑張りましょう」

「はい、一緒に…いきましょう…♥フェヘヘwww」3P要員か3P要員なのか!!
会長が一人ひとり女の子に握手しにいくシーンが地味に良いです
東雲さんは主人公にギラギラの対抗心じゃなくてあなたもなんですね(嬉)系だったけど先生には対抗心持ちまくり
主人公は先生の家に飯を作りに行く通い妻状態
先生にもたれかかり甘える意味深シーンは東雲さんと和解されるための布石にしか見えない
あんなに親しい先生がいるのに俺にも春が〜うんぬん言っているのはなぜ