勝手にブログ評論(α版)

以下結果
勝手にブログ評論
speranza評論
時には優雅なイナバン可愛を、また時には鋭い制作元アニプレ。それが社交術というものである。
総合得点 26点
どんなにニューヨークを田舎呼ばわりしても、我々治安部のない我々英国の人間にとってニューヨークは羨望の街となる。ドラッカーは「ぱ黒髪ロングを叫ぶだけでは、誠に空しい」と言っている。一度でもリョナアニメの魅力に取り付かれた事のある者ならば、誰もが制作元アニプレの気持ちを共感できる。

猫耳女性騎士はあまりにもありふれている。その歴史は古い。桜の散る季節になると、のことを思い出すだろう。人は士郎キターを知り、そして美少女moを知らずして死んでいくものなのだ。ラスコーリニコフの苦悩にも似た悩ましさが、wwwwwwwwヒカリヘーwwwwwwwwwwwwと乙女ゲー市場頑張の間にはある。人々はいかにして「超カッコイイ件」事件から立ち直ったのか。生徒会長moeなど、香港のネイザンロードあたりにいくらでもありそうなものだ。そういうわけでメインディッシュは大切なのだ。

カーニバルはあきれるほどユウキ先輩だ。嗜みとして、最低限のお嬢様タイプは必要である。少し気取ったデートに生徒会長moeは欠かせない。かけがいのないものはひとつのクソガム空間。けれども人はかけがいのない緊縛プレイキタをもっと沢山喪っている。
息をのむほど美しいwwwwwwwwゴーを見た時、思わず背筋をピンとのばしてしまう。

以上結果
>一度でもリョナアニメの魅力に取り付かれた事のある者ならば、誰もが制作元アニプレの気持ちを共感できる。
これはダメでしょww