GX#43-46

ラソン再開
みつお気持ち悪いぜ!
小学校6年の時。明日香の学校へ転校してくる。
小学校なのに制服。その割にクラスメイトは裕福?系はあまりいないようだけど私立なんだろうか・・みつおが転校転校繰り返す先にいちいち私立入ってられないから公立??公立で制服な小学校ってあるのかなー?やっぱり私立かなあ
クラスメイトと対決して宝物をどんどん奪っていくみつお(最悪)
そのみつおとデュエルして勝つも明日香のスカーフ(母から貰った誕生日のプレゼント)を奪う
キモヂワリイイイイイイ
明日香さんのデュエルは貴重だからもっとやってください
「好きだった子が持ってたスカーフ。どうしても欲しかった」
イイハナシダッタけど恋にセカンド・チャンスは無かったww
十代に恋のデュエルはまだ早いって言われてる‥w
#44
二階から飛び降りる明日香△
大徳寺先生捜索回。オベリスク男子部屋は皆同じ間取りなのかな
明日香さんとサンダーがアムナエルに狩られて次へ
#45-46
アムナエル決着
十代は錬金術の授業寝るくらい錬金術に興味無いんだけど先生それでもいいんですか?