ダンガンロンパ2OP視聴感想

豚神くんのドヤァ・・・感がやばい
あちゃーガンダム君逝ったかー
ペコさん!ペコさん!期待です。
シンジくんにミサトさんにカヲル君と豪華キャストですなー
若干ドル声優集中的に入れたのは頂けないけど…ゲームやって好きになるかもしれないし分からないなぁ
十神くん肥えたなぁ(´;ω;`)(しかし若干ざまぁwと思っている)
早々にコックとかガンダムとギターっ子、みもりんのキャラは退場しそうなオーラ出てる
ペコさんはさくらちゃんポジションかな・・・
豚神くんに早々に死亡フラグ来たって聞いたけどどうなんだろうw
凪斗君のイケメンボイスとかっちょいい流し目に安心感を覚えてしまうよね→もしやラスボス・・!?
前作で黒幕分かったのでこの中に本当に黒幕いるのかと疑問に思うんですがどうだろう。黒幕の声優さんの演技大好きで何回も聞いたw
高校生級の王女とかネタ切れ感ちょっとあるよーな。
豚神くんをダイエットさせて美形に戻すイベントがあればいいな(ねーよ