GX#17-22

シャケ召喚★
明日香さん可愛すぎワロタwww
#18
「なんの騒ぎだ?喧嘩か?」←十代ww
遊戯(AIBO)のデッキ展示ってまだ社長と関わりあいがあるのが想像出来て良いw
この回の翔いいなー
ラーイエローが赤に負けるだけで周りから蔑まれる環境ヤバイ
#19 vs遊戯デッキ後半
開闢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
神楽坂のなりきりっぷりがww
落ち込む神楽坂にアドバイスしにいく灯台部wwwwwwカイザーww
そして現れる他生徒達。認められる神楽坂。皆遊戯さん大好きなんだな〜
イイハナシダナー・・・;;
遊戯(表)のポスターもらって喜んでる十代可愛いよ十代
#20レイ回そして紛れも無い病気回である
カイザーの部屋広すぎる
二年の時にノース校代表を倒すなど優等生っぷりは相変わらずの模様
フレイム・ウィングマンもスパークマンもやばい
カイザー「一人の美女により国が滅んだこともある」
お、おう・・・
「出番よ男の責任でしょ」たじたじ亮君可愛いなぁもう
「今の俺にはデュエルが全てなんだ、レイ故郷に帰るんだ」
待っててね十代様エンドww
#21
万丈目さん離脱期間がかなり長いから日数足りないなあ
代表は相手が一年なのでこちらも一年ということで、そして亮の十代推薦
この辺りになるとAパートが導入、Bパートからデュエルが恒例でテンポ良い

この作画童顔w
OPの三沢の水竜回だけど炎の竜の正体は分かることはなかった…
暗躍するジャーナリストが潜入してくる回でもある。
聖人の笑顔
#22
「天上院吹雪、デュエル研究の為アメリカへ」
行方不明者を留学で片付けてるDAが本当に怖い
それをジャーナリストに突き止められ公になる所だったが十代のデュエルに心打たれ胸熱状態で記事にするのはやめ、もう一度正義の道へ歩むことを決める。
おっさんが過去でデュエルでメタメタにやられてるところの回想シーンので結える相手が社長な件w社長がトラウマ植えつけたようなもんじゃないかww私怨のにおいがする

三沢戦燃えるんだけど止めが計算の隅を突くというあっけないのがなぁでもそこがいいのか。
「計算では計りきれない男か遊城十代」→さっさと帰る亮
三沢輝いてるよ三沢
#23 もけもけ回
もけお監禁されてる・・
カイザーのもけもけ見たかったなー
皆もけもけしてるの可愛いなぁ
予告十代の万丈目カッコイイッ!がww
#24 万丈目さん回
こんなこと(酷い環境でカード集め)になったのって三沢のカードに酷いことした報いだよなぁと思った