思ったこと

アクロマさんって見た目と中身のイメージが違うような気がした
そしてCV諏訪部
P3のテオドアをつい思い出してしまう
立ち絵のエロオーラ()+CV諏訪部という完璧な設定
あー早く進めたい
 
昨日Fate一番くじのミニフィギュアセット予約してたのきたー
皆可愛すぎるううう!!早くマスター達も一緒に並べたい
ランサーの小物(というか槍)が凝ってて良かった。揺らすとすぐ手からおちてしまうけど。
クオリティはランサー>>>他皆同じって感じ
でもセイバーの顔が若干残念気味
グリリバランサー好きはこのぷちフィギュアは買いです!
マスター編出たら誰が上位賞に入るのか予想つかない
言峰麻婆さんは確実に複数買いする
ちっちゃいバーサーカー可愛いっす!なでなでしたくなる可愛さ
キャスターと龍ちゃんを一緒に並べてあげたいよー!
 
同時に新櫂くんスリーブもきた
レン様スリーブ(新旧)の間におくことにした
あそびにいってきます