クレプシドラ 総感想

システム:良。アクティブウィンドウにしないと台詞が進まないのがちょっぴり残念。
シナリオ:良。けど短い。伏線を張るだけそれだけのものが多かった。笑わせてくれるギャグシーンはとても面白かったです。
コンプしてもやり足りないという感想しか出ない…。これで続編が出なかったら泣いちゃいます。。。。。
キャラ:良。メインの二人は至高…! しかし恋愛は薄いのでもっと深く…深く…攻略したかった・・

好き順
アル様>>>>>>>>カテキン>ディス>>アダム>>クルス>他皆同じくらい

プレイ前からアル様しか見えてなかった
低音グリリバにも惹かれたんですけど
美人系天然は卑怯でした…
スチルひとつひとつに見とれた
アル様を幸せにしてあげ鯛

カテキンの罰が空虚だから満たしてあげたかったなー
アル様のこと好きなのは何故だ…美しければそれでいい(爆)なのかー!?

ディスは…良かった…泥団子食った攻略対象はディスだけry イヴを前世イヴと最初から重ねてたらしくそれをずっと抑えていたのがもどかしい・・・

アダムは愛憎だった。自分を皆が捨てて貴方を愛すことになるでしょうみたいなのに悲しくなった…。。。
クルス:他のゲームではショタポジだけどこのゲームではひたすら空気で自虐してる発言があったのにワロタ。よなーさん可愛かった。

続編かFD待ちです・・・
過去編が無いとは思わなかった…
断マリの真エンドみたいな解答編欲しかったなぁ。
イヴが覚醒するのかアダムの後を継ぐのか導入しかやらないで終わりなのが堪えた…。

OPED大好きなのでCD欲しいですおし。
ED最初聞いた時は泣いちゃいました…。
呪いの説明だけされてそれを解くのかどうなのかもさっぱりでしたなぁ・・・。
愛憎を継ぐのはイヴ…(ではないと思うけど)
皆呪いから抜けだせずにいそうだ…。天使とかと結ばれるのは厳しそうだし、なんか心苦しい
イヴは二人に魔力供給みたいに身を捧げるようになるんでしょうか。続編発禁確try