あたしは瀬名愛理なんだから

ましろ色#4
愛理が無理してたことが分かる。学園のアイドルとか正直イテテテだがイメージ壊さないように頑張ってたんだネ
「嬉しくて、俺はセナさんに裏切られたと思ってないから」
主人公いいやつ
愛理母からして金持ちイメージしかなかった
アパートは藤岡ハルヒさんちみたいなかんじ
後日打ち解けて愛理が一緒に食べてもいいからしらと言う
先日いなかった椋梨くんと赤ポニテにも秘密を話す
キャベツ弁当貧しい・・・P4の誰かさんは大喜びしそうですね。つうか食え。
だから一緒に飯食べれないとか可哀想すぎわろた・・
愛理部屋でお勉強タイム 愛理は上に何かはおるやつ(名前忘れた)似合う系女子
みう先輩癒し 赤髪がいきなりの男嫌い設定
四話で主役攻略終わったくさいんですけど
「改めて二人で打ち上げしない?」
主人公がヒロインでも話成立しそうな気がする、愛理が男という逆パターン
主人公は無意識の善意で愛理を気遣っているのでそこに好意があるかどうかは・・・多分恋愛の方は無く、告白されてはっ!となるありがちタイプかな

#5
「せなは朝お風呂入る人?」謎会話
ぬこぶがやばいぜ
「やっぱり瓜生は違うわ」夢見てるな愛理
赤が主人公に突っかかる
メイドがヘッドドレス取れると幼児退行する属性
メイドが瓜生に対抗してご迷惑を・・な展開
一話だけでメイドまで攻略
私は貴方の傘になりたい・・・

#6
風呂イベント
何気に主人公がいい体
メイドが愛理母に強制送還される
ぬこ部へ
焼かれるポスターを手突っ込んで取る男前
たっつん声の親友の出番がちらりと
愛理と雨の中帰宅 お風呂入ってて!
正直愛理テラウザス
風呂に入る瓜生に電気を消して一緒に風呂に入る愛理さん\(^o^)/ハッハッハ痴女乙・・・
そして「あたしぬこ部にry」

#7
みう先輩か妹√きぼんぬ
みう先輩との買い物の服に迷う主人公
赤キタ――・・・赤ウザイのウザさが増していく
赤のターン苦痛
えのいと付き合ってる噂が出る
榎井って誰だ→赤だった
冗談でもバカバカ言う女の子はあんまり好きじゃない
「男になんて興味無いし」
みう先輩がよっかかって寝てくるんですよたまんねーです
主人公はみう先輩にだけ顔赤くしたりする描写が多いような

#8
赤の顔面キック
赤の男嫌い設定どこにいったくらいの傍若無人ぶりで主人公を使いまくる
赤からみゆ先輩の手の傷のことを聞いて関心する瓜生
赤図々しい気がするのはなぜ 
赤の口元ばかりを写して表情を見せないようにする演出にくい
みゆ先輩かなり無理してる
主人公も気配りの人だからか同じような先輩に惹かれてる?のか
妹の割合が今のところ一番少ない・・・悲しいのう
先輩に惚れっとする新吾の顔可愛いよーー!
「どうしてさなじゃダメなんだよ・・・」
子猫の名前がみゆと新吾なんだけど同じ箱の中=つまりそういうこと
無理して先輩バイトへ
バイトしてる先輩の元へ向かう主人公
BGMがagape 意味は無償の愛だっけ?みう先輩にぴったりなBGM
このBGMかかってる時正直うるっとしてしまった

#9
みう(猫)が引き取られ
引き離された新吾(猫)を引き取る赤
赤は猫の新吾じゃなくて人間のほうの新吾好きだろってバレバレユカイ
みう先輩の家へ
だ、だれだこのあててんのの人はー!美人母でした てへぺろ
あからさまな光で全裸を隠すwwwっていうか全裸だったのか??\(^o^)/
みう先輩いい!いいよ!!最高だよ!
部室でも仲睦まじい二人を見え堪えられなくなった赤がアイリと会って涙目←ここの顔が可愛かった

#10
新吾とみう先輩を邪魔する赤マジ不憫
アイリにいい加減にしなさいよと注意するアイリ
アイリいい女の子 なぜ一緒に風呂に入ったのかわからんけどアイリなりのアプローチだったのかな
学園ものから部活主体の話展開
アイリが久しぶりの出番な気がする
あと親友成分も久しぶりで不穏な空気が漂ってます
みう先輩を後ろから抱きしめる新吾くん・・!!
「好きです」
あああああああキタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!
「私でいいの?」
みう先輩は新吾は赤のことが好きだと思っていたみたいだ(ねーよwwwwww
「俺が好きなのはみう先輩あなただけです」
ここの新吾のうるうる目かわええ
カップル成立グッドエンドォォオオ!!!!
の裏で赤が雨の中ブランコ。赤は独り相撲でしかないと思うんですが。黒い子猫は新吾だったっけ?を抱きしめる。
「何やってんのよ、新吾が濡れるでしょ」
傘を持ちアイリ登場、泣き崩れる赤を抱きしめ今日だけよと。。。
アイリも主人公好きなはずなのにこんな役割ww
っていうかあと二話何やるんですか
√決まったことでやっぱ騒ぎになってたんですねww



  ∩∩                                            ∩
  (7ヌ)          瀬名愛理さん、迎えに来ますた!        .(/ / 
 / /                 ∧__∧                   ||
/ /  ∧_∧     ∧__∧  _( ´Д`)_   ∧_∧     ∧_∧  ||
\ \( ´Д`)―--( ´Д` ) ̄         ̄( ´Д` )―-- (´Д` )//
  \       /⌒   ⌒ ̄ 桔梗霧  ̄⌒    ⌒\       /
   |      |ー、      / ̄|     | ̄ヽ      /⌒|      |  
   石動乃絵|   .芙蓉楓 |  (ミ    ミ)   片桐優姫 |  星野結美|
   |    | |     | /      \ |     |  |    |
   |    |  )    /   /\   \      (  |     |
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    )    \  |   ヽ   ヽ
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' ヽ |ヽ   \ |   |  |

↑のえちゃんと楓と星野さんのは分かるけど他は誰だろう


#11
冬へ
初々しい二人
いいなぁ年上の彼女・・・!みゆ先輩の手を積極的に取る新吾くん。
ああいいなぁ・・・
暇があればみうのおしりをおっかけてとか猫の話をする二人
振られたら彼女になってやるとか赤・・・・
主人公のイケメン性格が戻ってきた10話はなんかおかしかった
みう先輩のために手袋貸して片方は手の暖かさで・・・
リア充まじで○○しろ!っていうのがまったく浮かんでこないです。
クリスマスプレゼントを赤と買いに行く
妹が気をきかせてアイリの家へー みゆ先輩以外の女の子はアイリの家へ
アイリの貧しい事情にもスポットを当ててたりしてた序盤どこにいった状態!
「アイリもさ、恋してみたら?」←気づいていないのか
赤があいつ以外は好きにならないに皆便乗
アイリの「あたしは絶対恋なんてしないから」が響く
新吾の部屋では猫耳みう先輩とイチャイチャ
キスの動きが生々しいんだけど\(^o^)/
勝ち組みと負け組の対比がヤバイ
どうせ金髪とくっつくんだろって思ってたのに・・・

#12
みう先輩可愛いいいいい!!!もう一人好きな妹の出番というか見せ場皆無でちょっと悲しいけど。
淫獣野生へ
申し訳程度の新キャラ要素
桜の中でみう先輩END
「たくさんの思い出を二人で作って行きましょう」

終わりがあっさりだった。
みう先輩好きなので良かったですが残った皆さん可哀想だ・・。
だいちゅーのみう先輩へのキョドる演技が良かったです。
たっつん親友が居た意味が殆ど無いww