スマプリ#2

好きな○○○さんがサニーいいよって言ってたので注目してみる
私はキュアハッピーが今のところお気に入り!
うちは誰にも頼らへんからのじゃあお願いしよっかなのコンボが何気にクる
誰にでも親切ってか一話で主人公を助けたにもかからわずちょっとだけクールなとこがあるんだなーって印象
ウルッフッフッフwwwwさん自分では何もしないんすね
みゆきの泣きこらえる所が可愛かったー
アホの子みゆきと常識人ツッコミサニーちゃんの組み合わせもなかなか良い気がする
みゆきがサニーに遠慮なしに抱きつきにいったの二回
まんざらでもなさそうな雰囲気キマシ
波動砲?が一回しか撃てないのがポイントか
サニーのぎゅんって飛ぶとこのモーションいいね!!
結論:キュアサニー可愛い


一話感想:みゆきはまっすぐ可愛い、超好印象。見ていてhappy!!!


スマプリ#3
キュアダブルピース回 ネットで異常な人気を誇るry
幹部二人目登場赤鬼 やべー今回幹部に美形がいないのか
スイートの水色さんは女装似合う美青年だったのに
フレッシュは西さんも北イースに全員良かったなぁ
緑川さんがキッチリと被る
みゆき&あかね元気過ぎ可愛い
「ふたりともありがとう」のやよいちゃん可愛すぎです
おいバカ男子どもやよいちゃんいじめるな!!
母に冷たい目で見られたので後日感想続きかく

2/27追加
あざとすぎて胸焼けしたww
やよい→みゆき
でもいいです^q^