あほかい

タイトルあほな櫂くんのことではない(超失礼)

変な夢見てもやもや
勉強がてにつかん。。。あかんぞ・・・・

そういえば、P4の15話見ました。
3プレイ済みにはたまらん演出すぎました・・!
音楽をあんなにたんまり使ってくれるなんて素敵な演出だ・・・
千尋美人になって・・・キタローはそれを見れないのが可哀想・・
3アニメ化してほしいryそして2も1も・・・ry
4プレイ中にも3フェスOPがバーで流れた時20分くらい3思い出してぼーっとしちゃいました・・(長過ぎ
ここから○○○ちゃん誘拐に入るとずっとクライマックスでシリアスやっていきそうなので最後のギャグ回?かな
ファンサービス回がすごかった。。。最高
OPまで3なのに本当に感動しました。アニメスタッフからの原作愛が伝わってくる・・・!!


来週は直斗くん回だやったー!!
ってか今回直斗またひろげてバーで座ってましたね・・・男の子だと思われるためなのか・・
私は主直恋人エンドにしました。直斗かわいい・・!!
ペルソナブーム続いて全作アニメ化求みます!1・2・3はシンフォニアみたいにOVAとかしてくれないかな〜〜
でもリサの声優さん的に無理かな・・

15話何回も見たくなります。。。涙!
っていうかアトラスじゃなくてもうインデックス名義?なんですかちょっと悲しいような