永久に

マヨナカナマテレビほっちゃん回見ました
プレミアム会員の特権〜
山口さんの暴走がすごかったwww
ほっちゃん可愛いなぁ
ジーパン持ってないなんて凄いなぁ・・・
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!





ここから2罰感想

/(^o^)\
ネタバレ
==========

罰エンド見ました・・・
あああああああああ・・・・・辛すぎる・・・
こんなエンドだと思わなかった・・・・罪以上にボロ泣きしてしまった。罪でもボロボロ泣いてしまったんですが、罰ももうホロホロ涙止まりません。
ラストムービーのあえて気付かないふりの麻耶ねぇも切ない・・・切なすぎるよ・・・
あのあとのあちら側のたっちゃんはどうなったんでしょう。
大切な思い出を忘れられなかった罪であんな罰を受けるなんて酷すぎます
やりきれない・・・
P3のテレビのインタビューでハッピーエンドかと思ったら違ったんですね。。。
罰メンバーは希望へ踏み出してるのに罪メンバーは一生思い出してもor思い出さなくても苦しい思いを背負っていかないといけない・・・。
こんなに苦しい物語だと思わなかった。あちら側へ帰って行ったたっちゃんと思うと心が痛みます。
罪だけならハッピーエンドだったのに・・どうして・・・。
こちら側のたっちゃんもあちら側のたっちゃんのお陰でかっちゃんと和解できて夢も出来たしあちら側のたっちゃん本当にありがとう・・・。
奇跡であちら側も元に戻って欲しかった・・・。