運命の相手は夢の世界で待つものさ

ネ ト ゲ
イケパラ見ながらHDDにいろいろ移動してたら最初に声かけてくださったししょーに話しかけてもらったけど一言しか喋れなくヘマってしもた・・
めんどうなクエばっかりで5つくらいしか片付かなかったけどのんたんのキャラに会えた〜w

名前を無くした女神最終回見ました
いい感じにおわった・・・っていうかサントラこれ欲しいわww
小学校編も期待してますヨ・・・
そうくんパパママの中の人がツイッターでやりとりしてたの見て笑いましたww


明日の授業一限目でいろいろ小説書こうかとおもいお題をノートにメモっておく(笑
ヒマっていうかあの先生の授業は授業ではない・・
以下謎メモ(※ヴァンガです)
レン→ボディタッチおおそうなイメージ。ベタベタ触ってきそう
アイチくん→手すべすべイメージ。触れたくなるYAWAHADA・・・
櫂君→細身で抱きしめられるとちょっと骨が当たって痛いイメージ。手が綺麗そう。
三和君→実は奥手イメージすぐ顔が赤くなってテンパッちゃう系
井崎君→女の子と余り関わり合いはないけど隔たり無く接してるイメージ
店長→精神的に大人イメージ。恋愛経験ありそうでなさそうで実は・・!?イメージ