なぐぐ

ネトゲ三昧
お友達というかフレンドが二人も出来ました
先輩みたいな感じですけど^///^
養殖してもらったりお話したりWの話したり楽しかったww


うたプリ#1
クソワロタwwwwww1話何回も見たくなりますね
原作やったことないけど宮野キャラ√で行って欲しいです

しかしニコニコのコメントがヤバ過ぎてwwwww
ハヤト様が豹変しててえーって感じで\(^o^)/
作画綺麗すぎるーーー
WASABI
EDもLiveもぬるぬる動いてるのがすごい・・・ユッケ!ニラ!カニ
今 期 視 聴 決 定
緋色の欠片もアニメ化するみたいで・・・いいぞ!もっと乙女ゲームアニメ化〜っていっても毎年1つはあるような・・?
マイネアニメとコルダアニメとマジプリ(笑)が私の中で神
あの時〜あの年辺りに作ったっていうのが本当にすごいと思う。
薄桜鬼もすごいけど乙女イトみたいに売上重視?的な商法じゃないのにマイネアニメは・・・といつも思う・・大好き・・・
遙か2のOVAも好きだな〜。八葉抄も何周も見てた(笑
遙か3は全裸祭りOPしかしらない
スタスカのアニメなんか無かったよ・・・;;;
コンマイさんはいつときメモGSアニメ化するんですか??
あのOPクオリティで作らないものか・・


ネトゲにハマってpc画面半分以上占領されるので消化ペース落ちるなぁ・・
ヴァンガード遊戯王続き見たくなる衝動を抑えるためにわざと貯めてるんですがこれのほうが自分の首しめとる・・・。
ゼアル面白くなってるみたいで見るのが楽しみ

あとファフナー続編決定に涙出た
本当に楽しみです・・・ファフナーは終わらないコンテンツ