へたりああにくじ結果ドドーン

ヘタリアアニくじ 原作絵 昼 間 の 戦 争 開  始 だ !!!!
初回5回までで5回ぶちこみにいきました
A賞の日本中国欲しすぎておっと涎が・・・・
結果
D賞 ハンガリー
D賞 ハンガリー
D賞 不憫
A賞 仏とろったまのクッション
C賞 多分仏のやつ

キタ――(゚∀゚)――!!
まじかよ!!ってなりました
まさか当たるとは・・・・
やっぱり私元デュエリストなだけあるわ・・ディスティニードローしちゃったよ(痛い自画自賛

友達×2が来るまで待ってて別の友だちを迎えに行ったら
友達10回やってもあたらなくてかわいそうでした
並び直せばまた5回出来たので私もワンチャンに挑む
しかしコップ無くなってた&A賞あと1つだったので2回でいいや〜と思ってたらまたA賞イタ&独クッションきた…またクリティカルトリガー引いちゃったよ…!!
ラス1なのにすいません
一緒に引いた二回目何あたったか忘れてしまった。
私はヘタリア二年くらい前に熱中してて今はふーんって感じだったんですけど最熱してしまうわコレ・・・

迎えに行った友達は2回で私が最初に引いたのと同じA賞あててた
本命でガチでやりにいった子×2がA賞でなくて可哀想でした・・;;
マジで10回やってたし・・;x;

トレード;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

A賞ろったまのクッション⇔B賞の日本の乗ってるコップ
ハンガリーさん⇔にーにーと菊のキーホルダー
仏キーホルダー⇔貴族キーホルダー

もう私中国日本だけでいい・・・☆ミ
めちゃくちゃにーにーと菊のキーホルダー可愛すぎ!!罪深い可愛さだ。しかもハロウィンというじじいどもかわいすぎるぞ!!狐耳菊がすごすぎてもう・・・これだけで今日の戦争行った甲斐がありましたコポォww
クッションあげたらめちゃくちゃ感動されてましたいいんだ・・ろったまのクッションと目合わすのちょっと怖かったし(嘘)・・・というか日本中国以外が出たらあげる予定でした元々。イタ独クッションはありがたく使おうかな。
夏で汗だくの時に使いたくないからしばらくは飾っておこう。
オークション覗いてみたけど今現在で平均5kとはヤバイ相場だ・・これからまた伸びるんだろうなぁと思うと憂鬱
日本中国クッション欲しかった・・当たっても使えないと思いますが〜
私が並んでた時点でもう米英国のクッション無くなってた・・自分で中国日本を引けなかったことを恨む・・
7回中2回A賞って改めて考えるとやばいなぁ
よくないことおこりませんように

とりあえずC賞のキーホルダーは神!ってことで
日本燃えを再確認 本命はスイスさんとシーランドくんなんですけど今回無かったのショック