爆死だなんて・・・・

席替えしました
席順一番前からいちばんうしろに超格上げキタ――(゚∀゚)――!!
月曜もうしぬ・・・とか言ってた自分さよなら!!!!新しい私こんにちは!
隣が最近仲良くなったこなので嬉しいッス!!ぺろぺろ!
明日下手のあにくじなんですけど絶対A賞は取れない気がする・・・っていうかコップ欲しいなぁ
スイスさんが無いのが残念・・・。
ノートワードにまとめたけどやっぱ本立みたいなの欲しい・・・
女神を最終話前までみたけどラスボス一番短な人かよぉーとドツボを抜かれた
子役が皆熱演だしいいドラマだと思ってたけどすんごい視聴率だった 笑
明日最終話見てみようかな〜ドキドキ

123のあの番組ひさしぶりに見たけどガガ様かっこいいなぁ
もう理想のアーティストすぎて感動してしまった
でもアッ○さんもその後に放送するとか空気読めてなくてワロタわ