めたる☆ふぁいと

メタベイ去年からものすごく溜まってたので消化
去年はハトプリ熱がすごくてニチアサ他放置してしまっていたのだ・・
メタベイ#55
遊くんもケンタくんも翼も皆かわええええええ
一人だけレギュラー決定で社長室?でしょぼーんと一人ベイする銀河さんwwww
正宗と戦いたいのに他の人に先越される遊くん可愛すぎ・・
そして遊くんをひっぱってくモブの姿に爆笑ww
×ケンチーVS正宗○
競合ってか暗黒星雲の人みんな落ちたーーケンチーもーーー・・・!!
1位キョーヤさん 2位翼 3位正宗 4位遊くん
やっぱりキョーヤさんだと思ったああああああああん♥
B
×遊くんVS正宗○
遊くん正宗の噛ませになる(予想)
キョーヤさんと翼が次だぜーあと1席だぜーで次回へ

メタベイ#56
翼を援護したりする遊くんにデレの兆しが(しかしプライドのためである)
なだめる銀河さんマジ保護者!
中国チームキタ――(゚∀゚)――!!
キョーヤさんって最初からへそ出ししてたっけ・・?
久しぶりに見たから分からない・・
謎回想で狼?達も眼力でびびらせてたキョーヤさんマジかっこいいっす!!作画がめちゃくちゃ気合気合入ってる気がする
ふたりともお腹冷やしそうだわ
ゴーシューまでAパートめちゃくちゃ丁寧に持ってたなぁ
ちょっとちょこちょこ本当に翼キョーヤさんの作画綺麗すぎでしょ!
翼の戦いは綺麗過ぎるとチーユンが評価
あんな厳しい特訓をしたキョーヤさんを前に翼はお綺麗すぎるバトルだったのだ・・と思いきや翼が覚醒モードきて冷静じゃなくなってアヒャったーーーー

勝者はキョーヤさん!きたあああああああああ
翼はなんで取り憑かれたように豹変したのか謎が残る
「一緒に代表嬉しいぜー」的なことをいう
「勘違いするな、お前に俺の強さを認めさせるだけだ!日本代表に興味なんかねぇ!!」
「なにいってんだ」
「俺が倒したいのは世界でただ一人鋼銀河お前ただ一人だ!」
キョーヤさんブレなさすぎかっこええわ・・・しびれるうううう
神回だった
と思ったら予告でキョーヤさん代表辞退してるし・・・ええええええなんでー(;´w`)

メタベイ#57
一緒に世界にいかないキョーヤさんってことはこれから出番が・・・と考えてしまうぞ・・・
本部長は美人秘書連れとりやがってーーー
帰国子女設定だったね正宗
B
翼が空を飛ぶ謎回想ktkrww
遊くんは普通に強いけど噛ませってか負け試合多すぎだよなぁ
いつも踏み台になる・・
銀河さん「でも俺はお前と一緒に戦いたかったんだぜ」
河原で落ち込む銀河さんにべんけーとケンチーが励まします!初期メンバーの扱いというか使い方?みたいなのうますぎる〜
ああヤバイなぁ正統派すぎて燃える
ベイダーの魂も連れていけ!っていうのがええ
まどかWBB所属だったとは・・・今までの有能っぷりに説明がつきますな
いやしかし・・・氷魔さんが影も形も無くなってる幼馴染み見送りにこいよ〜(´;ω;`)ブワッ
里帰りしたんだよねぇ・・・
ミズチとか竜牙様は元気なんだろうか

メタベイ#58
中国観光する3人に呆れるまどか翼ww
メイメイの声優までも豪華中原さんいいなぁ
男の子のキャラのほうが多いのにメイン声優みんな女性w
チーユン「チーユン自分がリーダーだなんて言ったことない」
私もチーユンがリーダーだと思ってた・・・
んで修行にはりきり銀河と正宗
ダーシャンの声優はちゃかwwめちゃくちゃマッチしとる
必殺技使おうとした銀河さんに向かって正宗が乱入
意外と頭いいんだなぁ

メタベイ#59
「つまりサブの中のサブだなwwww」
「帰らせていただきます」
「ま、、まてよ・・・」←引き止める銀河さんwww

チャオシンこういうキャラだったのかwwwwww
正宗にオレンジジュースぶっかけるチャオシンwwwこれはひどいww
正宗「いるのは負けず嫌いと暗いのとお子様だぜえ」wwwwww
チャオシンは明らかに手を抜いてるのにメイメイに勝つわチームの人扱い困ってるじゃないですかー!やだー!
チーユン「ただ、チャオシンはチャライのだ!」
×正宗VSチャオシン○
翼と遊は一緒に行動してるし仲いいねぇ
やっぱ面白いわー
フェニックス父さんがヒカルさんに遮られるのが毎回笑ってしまう
中の人城之内くんまできた!
無印っていうか2002も見たいなぁ当時はちょっとしか見てないけど・・

#60
修行正宗
中華DJ立木さんwwwwwwww
キョーヤさんはまだ自分で修行してるんだなぁ
一戦目
×チャオシンVS正宗○
いい感じに燃え試合だったチャオシンうっぜぇwwwけどハマりそうなキャラしとる
#61
試合前なのにチャオシンテーブルに足のっけて会場へ向かう仲間をスルー仲間からもスルーwwwこいつwwww
×翼VSチーユン○
アヒャモードになった翼が竜牙さんに視えるという・・・

#62
○銀河VSダーシャン×
あぶなかったーーー
ダーシャンの焦り顔がたまんねーです
#59−62までが中国編かぁ
1クール2クールアニメと違ってゆっくりペースなのが見てて嬉しいという

#63
わーモブっぽいチームきたー
確実にデザート・・・の方は負けると・・
ユーロがつええええってフラグがたった回でめずらしく観戦回だった

#64
「交代してよ!翼でもいいよ」
「あ、ああ考えておく」
「翼・・・?」
豹変モードの翼見てるとやっぱ竜牙様思い出すなぁ
まどかさんが眼鏡とイチャイチャかと思ったらモバイルが素敵だっていうwww自分ひっかかったーwww
っていうかアレクセイ下和田さんだーーー!!!改名してたのですね
超ヒモ理論とはなんぞや?
まさか一期銀河さんを養ってたまどかさんの超理論(ry
アレクセイさんがpcのデータ奪ったり夢の為にひどいことをするキャラだったけど罪悪感に押しつぶされそうではある。
宇宙飛行士なのかな夢は?
ダブルオー全然詳しくないけどめっちゃティエリアに似てる気がした
正宗がハワイアーンなところに飛ばされて次回へ