立ちヴァン#5
ウィング:立ち上がりましょう^^
拓ちゃん:ハァートだよぉwwwwww

うっぜwwwww

つっくん拓ちゃんで決定きたー
拓ちゃん:こんなに僕は拓ちゃんが好きなんだろ・・
つっくん:今ので喜ぶ人いそうだね〜
NN沈黙しないギャラティンさんワロタwwwww
拓ちゃん:大会が始まってでも自分のペースを乱さない櫂くん。彼がああなったのは気になるなぁ。
つっくん:俺が性別代永って言われてるみたいで・・
イメージしろのコーナーきたーーーーーーーー
つっくん:あどりぶですよ!
拓ちゃん:イメージしすぎ(はーと
つっくん:しすぎ(はーと

拓ちゃん:最近しなかったから・・もっと強め強めに
つっくん:いいところにアたった?
・・・
つっくん:君の奥にもっと
拓ちゃん:しゅうううううりょおおおおおおおおおおおおお
今回も拓ちゃんさん喘いでて・・・(//´ω`//)

拓ちゃん:ちゃんと支えてやるから
つっくん:っつ、冷たいいいい。。零れちゃったぁ
つっくん:あっ、馬鹿溢れちゃう
拓ちゃん:しゅうりょおおおおおおおおおおおおおおおお
拓ちゃん:まさか・・・恋人!?
つっくん:そこまではイメージしな・・・い
拓ちゃん:俺はこのラジオの良心だ!!
つっくん:以上でした〜(↑良心にいいタイミングで被る)
イメージしろ!は酷すぎで文字に表せないwwww
対決
つっくん:つっくんでしょ!つっくん!
拓ちゃん:くううううううううwwwww
つっくん:言うんじゃねぇよ!!
拓ちゃん:しーんぱいないさーwwwwwwww
さきにくしゃみしたほうが勝ちという対決
どっちもめっちゃめちゃくちゃ喘いでる
拓ちゃんの大爆笑が本当に楽しそうでなによりですwwww
拓ちゃん:俺負けた感ないww
予告
つっくん:この番組自体のメールもくれ!
拓ちゃん:お前らもっとちゃんとやれwwwってね!
つっくん:子供向け番組なんだから〜wwww

今回も面白いなぁwww



ヴァンガ朝昼#5
拓ちゃんは男子校!
拓ちゃんは篠原さんというグラビアアイドルが好きwwロリ巨乳好き・・・・!!??
つっくん:好きですか?
拓ちゃん:大好きです・・・・!

昼なのにwwwwww

立ちヴァン#6
槍投げトークになって
拓ちゃんのア”wwwwwって叫びがもうヤバイwww
ソリットヴィション言うなwww

5本のバナナを早向き対決wwwww
( ゚д゚)
もうひどすぎるwwwwこんなラジオがあっていいのかwww

cm
僕らのバナ・・・ヴァンガードwww