ふつかめ

授業最後の授業耳鳴りがすごいぴゅんぴゅんってなっててキイイイイイイイイイイって感じで辛い
あの授業
研修Ⅳ時間でした
研修につかった食べ物捨てるのもったいなかったなぁ
ちょっと味見させてもらったけど微妙・・・これはないわ^^;;;
売上上がるわけねぇwwwww
先輩の方にめちゃくちゃ汗かかせてしまって申し訳なかった。
しかも最初ちょっと遅刻したのマジで無かった私ってほんとばか。二度と遅刻するなクズが!!
先輩も一緒にあがりで帰る。あそこの空気なんとかなんないかな〜あ〜あ〜
先輩にありがとうございました!って帰り言ったけど聞こえたか本当に心配であるよ。。。あんなに長くお話させてきつかっただろうな〜あの味は忘れません;;
家に帰ってパピーの誕生日が明日なのでケーキつくるけど父上帰ってくる。
そして素麺食べてもう眠いので寝ようかとベッドでうだうだ。


ムキムキは好きですかというお便りに
サトタク:むしろ俺がムキムキボディーだ!!(どーん)
罰ゲーム対決
サトタク:たちあがれ!ぼくのぶぅんしんwwww
ウィング:ばかにしてるのか
ウィング:あ〜かいかい
サトタク:ばかにしてるのか
サトタク:カードファイトヴァンガード!(めちゃくちゃ店長のCMに似てるwww)
サトタク:アイチ…俺のこと好きにしていいよ
↑罰ゲーム確定(自爆)
なんという誘い受け…^0^
サトタクさんやられっぱなし
ウィング:代永さんどんだけアイチ好きなんだよって言われてて〜本当ミニヴァンのアイチくんかわいいんだよー
ネグリジェの下りのお便りのコーナーでスタッフさんに聞いて返事帰ってくるのすんごい早くて「ん?」ってなってしまった。やっぱ台本ですよね。(地獄少女のあの話を思い出した)ラジオ楽しいんだけどそこだけ気になりました。サトタクさんめちゃくちゃネグリジェに反応しててワロタwww
ウィング:もぉ〜あいちんぐ♪を使おうとしたんだよ〜
サトタク:僕はね・・今回はトリガー全然でなかった
サトタク:今日はね手札G3過ぎて・・・
ウィング:森川くんww

サトタクさんめちゃくちゃ応援したくなったww
ラジオ感想今度から拓ちゃん表記にします〜
サトタクさんの声聞きたいので…キック・アス見たいなぁ
僕の彼女は九尾狐も面白そうで視野が広がりそうです(声オタの宿命)
乙女ゲーに出ないかなぁ(*´Д`)
明日学校なのでもう寝よう。疲れたよおおおおおおおお