一日まるごと


立ちヴァン#3 4/23 放送分
開幕奥さんwwwwwww
ウィングさん、サトタクさん(敬称略)
ウィング:いくわよっ!(ハート)
(メールに対し)
サトタク:あざっす!
好きなカードについて
ウィング:やっぱブラブレかな
サトタク:ありがとう!
ラジオの略し方について
ウィング:立ちヴァン♥
サトタク:なんで貯めるんだよwwwww
ウィング:昨日の立ちヴァン良かったよね〜とか言うんですよ〜
サトタク:なんだよそれwwww
女性ヴァンガードファイターからのお悩み〜

へきへきEDが流れる!頭の中がギャラティン☆そしてcm
謎南国BGM
イメージしろのコーナーきてしまったああああああああ
ウィング:待ってたんだろ〜欲しがりやさんだよね〜
サトタク:しょうがないなぁ・・・(←めちゃくちゃ色っぽい)
めちゃくちゃお便り多いとか
櫂お兄ちゃんとアイチ弟がアイスをぺろぺろぺろぺろぺろイメージ!!
(*´Д`)ハァハァ
ウィング:お兄ちゃん舐めて☆
サトタク:っあ・・!しゅうりょおおおおおおお!!
サトタクさんの焦りっぷりがおもしろすぎるwww

二回目イメージきたああああああああ
サトタクさんが患者さんでウィングが看護師さんで血圧計かな??
ウィング:もしかして初めてだったりするんですか
サトタク:っああっ・・!!こんなに!?こんなにするもんなんですかっ・・・!?
しかも長いwwwww
ウィング:この締められる感覚がたまらない!
サトタク:しゅうりょおおおおおおお
ウィング:このコーナーたのしいいいいいいいいい!!!
サトタク:やべ汗かいちった・・・
     いろいろ使ってね!(謎)
サトタクさんの羞恥プレイっぷりがヤバイ(*´Д`)

サトタクさん謎DAIGOwww
しりとり黒ひげキタ――(゚∀゚)――!!
サトタクさん先行りんご→ご(カチッ!)りら→ライド
サトタク:ファイナルターーーン!!
ウィング:「ドロー」
     タクちゃん早く〜
サトタク:俺!
ウィング:コワイイコワイヨオオオ レア!
     ファイナルターーーン!!
サトタク:アイチ!
ウィング:櫂くんぽく言って!
サトタク:アイチッ…! ア…(ぽーん!)
ウィング:ファイナルターーーン!!の後だから超きもちいいいい↑↑
サトタク:つまんない・・・
今回の罰ゲームは店長代理!!??
おい!!どういうことだ!?むねあつ状態!
サトタク:以上でしたぁ!(やけくそ)

ウィング:ついにきたぞーっ!やったぞぉー!
サトタクさんが超怯えとるwwwやけくそサトタクさん最高wwwwwwww
ウィング:今日はものたりない〜
サトタク:ほしがりやさんだなぁ!
ターン終了!

スタンドアップヴァンガード#4
罰ゲームキターーーー
サトタク:俺を帰してくれええええ
キャッツの曲でミュージカルwwwww
さとうたくやでしたにゃ〜〜
うますぎるwww「ごはんたべるんだぞーいってらっしゃーい」
泣けるラジオだ。サトタクさんお疲れ様ですww
朝昼めちゃくちゃ真面目でちゃんと宣伝しててワロタw
先生のサイン会にて
アイチ:僕らもいけばよかったね〜
サトタク:オーバーロードお願いしますw
好きなキャラについて
サトタク:僕はね井崎くんかな!コレデンチデウゴクノカァ!とかww
イザキスト!
ウィング:僕はね〜三和くんが好きかな。櫂くん冷たいし〜あったかくて〜
サトタク:まあだから櫂くんはいつも三和くんと一緒にいるんだけどなー
空気がギチッとなって次の質問へ

ウィング:アイチく〜ん会いたかったよぉ
自演乙wwwwウィングさんのアイチ愛が見てて微笑ましい