劣等感に負けてられないとき

目の前の二人は一発合格
私は・・・・;;
悔しくて無表情になるし、もうやだ
自己嫌悪恐ろしい
自分より出来る同じ立場の人に何か言われるのが本当にイラっとくる
劣等感溜まりまくりでロッテリア食べて帰ってきたら3時間も寝てしまった
けどすっきりんぐ
ヴァンガードのアプリ始めました
櫂くんが優しくてときめいてしまいました・・・どうしてくれるGREE

いろは#10
徹ちゃんお花のこと心配しとる!直接会いに行かないで
「そうか…」「そうか…」
「何か作って持って行ってやるか・・・(ぼんやり)」
「お粥かなやっぱ」
前髪ぱっつん女はうざいわぁ〜口出しオンリーやが

いちごとお粥と!!「俺にこんな病人食作らせやがって」
優しいなぁ〜〜
ちょっと見てやる・・おでこくっつけ!!
バッ!!と離れる徹ちゃんかわいす〜〜!!
B
お花ちゃんが倒れた
みんち「え・・・」
徹ちゃん「えええええええええええええ!!」
徹ちゃんのお見舞い第二陣くるかとおもったらこなかった。
3人はやっぱり仲良いんだねぇ〜って回だった。
徹ちゃん攻略してぇえ!

ヴァンガード#21
ごうきvsアイチきゅん
謎会話で三和くんよく喋っていい!!いいよ!!
不自然な尺稼ぎが多くてなんか微妙だった
毎週期待しすぎかな・・
予告に店長きた!森嶋さんいい声してるなぁ〜