肌にあわないよ、マジで

朝、ミリしらのロミオとジュリエット聞いてうるうるしてたらチャリの前輪が道路の溝にハンドル取られて左にズサーーーー!!!とこけた。
左手と左足がすってしまったから血がドクドク出てきてしまった。学校の医務室で手当してもらう…なさけない、申し訳有りませんでした。
一限目のせんせいドアの方で待っててくれたし〜やさすい
二限目も足が痛くてマジでやばかった
というか昨日早く寝たので調子良かったです。


クラスの子とスマブラポケモン!!
楽しかったです。もうぼろ負けしまくってて前半調子乗りすぎました。私ショタコン?だからトゥーンとリュカきゅん使うときめちゃくちゃ張り切ってしまう。が、しかし後半攻撃止められまくりで集中力もキレてボロボロ負け。
ポケモンはハピでとまりすぎた。なぞり、お前は何のためにオノノクスにちょうはつを採用したのだ?初手キッスには大人しくちょうはつしとけよアホなぞり。
うますぎるポケモンの立ち回りに惚れ惚れしてしまった。準伝使えば良かった;;
私も害悪ポケモン何か作ろう。ポイヒグライ使いたいわ。
グリーはじめよう

GX9巻買った。泣きました。
十代とか吹雪さんの誕生日載ってる!!嬉しすぎるでしょう!血液型も欲しかった気がする。
しかし!紅葉さんとの再開をガッツり描いて欲しかったです…。
GXが本当に大好きなんだって、この気持ちを思い出せて良かったです。十代が眩しい…。TF3久しぶりにやろうかな。
っていうかヨハンさん暗黒使徒化してたのと丸藤のお兄さんがヘル化してたのが気がかり。漫画版でも逃れられなかったかぁ。


バイト説明会
一回家に帰される(これは私が悪い夜時間に制服なんか着るから悪い)
友人と高校の友人の妹と説明受ける。マジ絶対あのコーナーの担当にはなりたくない!!!DQN溜まり過ぎですよぉ〜


課題やってねる。ガチ疲れがたまっててやばいよぉ;;