立ちヴァンラジオ#2
ウィングさん:夜もあるんですよ(色っぽい声で)
サトタクさん:そうですよ奥さん
ウィング:ターゲット奥さんかよっ!
新生活の環境についてお話
(敬称略します><)
ウィング:奥さんヴァンガード…どうですか?
サトタク:パクんなよ!w
仲よすぎワロタwww
CM後作戦会議♂
ウィング:櫂くんって眼鏡にあうと思うんだ〜
サトタク:悪い顔してんなアンタw
ウィング:リスナーの皆と旅行に行くとか・・・
ツッコミ不在トークwwwww
ウィング:(旅行について)ラジオあるたび言いますからっ
二人:AHAHAHAHAHAHA(超声揃ってる)
PN乙女デッキケースwwwwアイチくんのデッキケースwww
B宣伝イメージ
嫌な予感しかしないイメージコーナキタ――(゚∀゚)――!!
ウィング:たちあがれ(構成作家さんの)ノートPC!!
ウィング:皆聞いてる僕は男だよ!(必死)
櫂のお悩み相談!!???
サトタク:まずは代永さんの悩みを!
ウィング:こいつかっる!かっる!
     髪伸びてきちゃって
サトタク:ズバリ坊主
     生えてくる間に何か考えられるだろう‥
     カア"イ"イ"!!
ウィング:櫂トシキに勝つにはどうすればいい?
サトタク:櫂トシキのものになれ
     櫂トシキのものになれば勝ち負け考えなくなる
ウィング:男女問わず?
キタ――(゚∀゚)――!!
ウィング:アイチになんで冷たいかな〜
サトタク:まだ達してないからだよ!くぁおmっkf
ウィング:こんな感じでクールに解決していきまーす
サトタク:おーーい!!


ウィング:自分がバツゲームやらなかっただけで超テンションたかいのーー!!
第一回バツゲームについて謝るウィングさん(*´ω`)いろいろ用意してたとかw
櫂くんがニコ厨ということが発覚して驚きました^^w
ウィング:朝から立ち上がってほしいですよね!G3とか
シモネタかwww
マジカルバナナゲームキタ――(゚∀゚)――!!
櫂くんじゃんけん負ける
櫂くん「飲みたいと言ったらビール」
ウィング:マッサージといったら・・・・・・・・・・・・・
ウィング:ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
サトタク:絶対勝つって信じてました ありがとう、ありがとう!(超いい声
ウィング:いいもーん次から勝つもーん
cm、EDのお時間〜
ブラブレとオバロのカードスリーブ発売と!うぃんがるプレゼントキャンペーン。
ウィング:わう!
サトタク:チェックしてくれウィッシュ!!
→第三回へ・・


プリティーリズム〜にけんぬ出てたんですね!見てみようかな

[乙女ゲー]
スタスカ夏pc梓√
中々良かったです。梓成長後無くて良かった〜;;
ショタ可愛いままでいてほしいなぁ。
ノーマルエンドも見たけどほろりとなってしまった。これからアフターにつながるんですね。