ヒステリアモード目的

アリア#5
OPの動画もっと頑張れよって毎回思う…。
開幕リコに撃たれるアリア
パニクるアリアにキスですか!!
「ファーストキスだったのにいいいいいいい」
「安心して、俺もだよ」←イケメソ!!
リコをとり逃す。いっうーてなんやねん
改造制服にクソワロタ
毎回思うけど強気ツンデレキャラがヒロインのアニメってすごいイライラする…/(^o^)\くぎゅは嫌いじゃないんだけど
モブ男がなかなか良い揃いですね
何とか着陸、アリア帰国〜
「俺がお前のパートナーになってやるううううう(叫)」
いい叫び頂きました
アリアが根本的に合わない…切…りたいけど我慢
白雪美佳子ちゃんが可愛すぎるのでまだがんばる・・
予告キンジ「本日はご乗車ありがとうございます」に吹いた

今日見た夢
子犬が・・・
4本立てでかなり密度の高い夢をみた。