かまうわぁーなぁーーいいー

薄桜鬼#7
キャーチカゲサーン
女の子と知り合う、山南さんが何か?
沖田の病気について知る千景が会いに来る(爆)など重要な回ですなぁ
千鶴父が千景の方にいると千景が教えてくれる(爆
勢力図も全くわからない・・どうしよう

薄桜鬼#8
おせちゃんとお話(原田さんの思いやり)
お寝坊へーすけ可愛いなぁ!
沖田の髪の結い方は近藤さんをマネて〜という
へーすけ、原田さん、永倉さんがお酒を飲んで?帰宅が遅くなったといういきなりの場面チェンジ
原田さんが千鶴そっくりな人を戦地で見る?
飲み会で千鶴が女物の着物にチェンジ〜
土方さん√なんだろうなっていうのは分かる
さのさんwwww風間達が今日に戻ってきたーとおせちゃん
んでEDと
というかおせちゃんDCGSの親友思い出す名前だなぁ^^;;お兄ちゃん√一番最後にやった方がいいというレビュー見て最後に回して良かった。

薄桜鬼#9
OPの沖田の一枚絵みたいなのがたまらねーです あの瞳〜あの瞳〜
純粋にOP飛ばせないアニメって本当に久しぶりになんですけどやみつきになるOPですなぁ
ヴァンガードは習性みたいなもので見てるからかなぁ・・。
引きぬきのお誘いがくるけど沖田はこないぜよ〜という
千鶴の寝こみを襲う新選組のモブ!
さくっと腕さされてる時がうぁぁぁぁ
山南さんは何をなさったのだ・・そして千鶴の血を手に取る?とまた飢え飢えモードになってしまった・・・うわああああ\(^o^)/
こんな役割なのか山南さん・・。
伊東さんってなんなんだっけ?どうしてオカマ口調なんだろう。幕末恋華のオカマも伊東さんだったっけ・・・??
でてく伊東さん付いてく斉藤さんと平助(えええええ
訪ねてくるおせちゃん達。おせちゃんも鬼だったのだ!(???
おせちゃんが千景とフラグたってるかもという知恵袋の質問を見てちょっと萎えてしまったのを思い出した。
千景!千景!
おせちゃんは千景側の人間で敵だと思ってましたスミマセン。
羅刹隊きたああああああああああ
山南さん(´;ω;`)ブワッ
千景の千鶴を迎えることの目的にすごい滾ってしまった(ブヒブヒ
純血×純血って〜そういうことですよね。
千鶴をさらおうとするけど一旦下ろして戦う〜〜が密着する千鶴と斉藤さん
千景「裏切られるのだぞ」(略
千鶴「それでも信じてるから」
千景「興が削がれた」→帰る千景さんご一行様
素直に帰るところに吹いてしまった おいい!!粘らんのか!!千景さん〜〜!ギャグなんだか真面目なんだかわからなくなってきたけど真面目なんだろうなぁ
前回の美人さんおせちゃんのあのお付きの人だったのネ
EDの山南さん美しいよーー


薄桜鬼#10
原田さんむっつりなんすか〜遊佐さん声でこういうキャラは珍しいなぁ、と
永倉さん寒いのになんでこんなに寒そうなカッコしてんの・・・(唖然)
原田さんに龍馬暗殺の濡れ衣をかけされられる
平助と斉藤さん元気なのかな〜;;
斉藤さんおかえり!平助も早く帰ってこいお!
伊東さんてめーーーーと思ったら切られましたな。なんなんだこの人は。伊東さんあぼぬ。
斉藤さんと千鶴は平助を説得しに
平助なんで帰ってこない!!おいおいおいおい!!!!なんで行ってしまうか!!
斉藤さんかっこえええ・・・
パーン
千景派ガンナー「あとは俺達が敵をとってやるよ!」
いきなり?

沖田に南雲が会いに、あの血を持ってきたのだ。。マジで兄なん?美人すぎる・・
その薬を使っちゃだめだ・・

平助戻ってきたきたきたきたきたきた!3人揃ったりー
平助があまぎりに・・うおおおおおおお
安心の斉藤さあああああん!!遅いおおおおおお

薄桜鬼#11
羅刹隊になった平助・・。(´;ω;`)ブワッ
早速吸血衝動になってるし見てられません・・・。
山南さん人斬りしてるってことですか。見回りって・・・。お千ちゃーーん!!千鶴は土方さん好きなのか・・・
近藤さんがやられてしまい峠に・・・そして沖田があの薬を飲んでしまって飛び出す沖田ぁ
強い・・強すぎる。
南雲薫きたきたきた!!喋り方が俺になってて格好も男になってる!!!!たまんねええええええええええ(←女性声優の少年声フェチなぞり)
女鬼じゃないからひどい目にあって滅ばされた人間に守られてる千鶴てめぇだから同じ苦しみを味わわせてあげるんだよ(ヤンデレやん
沖田の病気はなおらん・・・だと・・
こちらへ向かってくる平助と千鶴を守るため盾になる沖田さん(´;ω;`)ブワッ
皆羅刹になるしひどい目にもあうし・・。あと1話だと・・?
乙女ゲーアニメはうおおおこの人を幸せにしてやりてーというのを煽るのがうまいと思う。ああああゲーム欲しい・・・。平助が〜という終わり方からこの11話かなり展開も・・・。

薄桜鬼#12
いろいろ激しくなってきた(´;ω;`)
帰ってきてしょげてる斉藤さん可愛い
井上さあああああああああんうわあああああああああああ
井上さんを殺った3人を千景さんが一掃してくれました・・・・
かなり久しぶりですな千景さん
現れる土方さん、千景を斬りつけると
風間さん鬼モードに。私は金髪の方がいいなぁ…
土方さんも落水持ってて…そしてOPにつながるんですか?
羅刹土方さんつええええええめっちゃ高圧的になっとる
「貴様ごときが俺の顔に傷をおおお」
山崎さんんんんんんんんnうわあああああああ
お互いの従者が割入って山崎さんが・・・
千景がやったことじゃないのを分かってたけど挑発に・・・という
山崎さあああああんんんんんんんん。゚(゚つД`゚)゚。ひどい・・・ひどい・・・・
という終わり方だった・・・。うーん・・。
もやもやが・・