明日が来るのが愛おしい

夢…酷い夢を見ました。。。。
好きなひとになら何されてもええんかお前って感じな状況に自分が陥って人に言えない恥ずかしさオゥフwwwww

世界一初恋#5
立花さんが受け(的)なの初めて見た…。乙女ゲーのシタラーな先輩とかイナイレのわん後輩というイメージしか無かったので新鮮
っていうかいきなり人増えてて誰だかわからん^^;;;;
公式見てもあの二人しか紹介されてないってばよ
少女漫画家「よー↑↓」←今回の萌えセリフ
ひっくり返った声可愛すぎるww
wiki見て確認。担当→少女漫画家←当て馬アシって感じ???
顔皆同じ過ぎというか本当に見分けが・・・・・
まだ始まったばかりなのに展開HAYAIね!朝テュン乙!
人目気にせずちゅーーーーとな。
話し展開早すぎたけど千秋めっちゃかわええ・・・
というかキャストに工藤晴香さんの名前久しぶりに見た もっと声聞きたいな
夏はノエインがみたくなりますね!BD資金貯める気まんまんでござる
来週は元の筋に戻るの??かな。

いろは#7
先に8話 見 て し ま っ たorz
一話完結だから気づかないでいましたーン
サバゲー話微妙だったんですけど・・・でもみんちが可愛かった
徹ちゃん二話連続で出番無しとか泣けますな;;