ボランティア王子

ヴァンガード1巻届きました あまぞーん
初版で買えなかったの残念です・・・第二版だった。
・パーカー三和くんかわいいなぁ 櫂!櫂!言っててわんわんおみたいw
・櫂くんの背中が上半身脱いでる・・??
・二話始まりの櫂くんの顔に手をあててよ・・・アイチがヤバイです
・三和くんの立ち回りっていうかポジションがアニメと違くて新鮮!キャッキャ騒いでる三和くん可愛いですよーー
・ミサキさんのクズクズクズクズクズクズありがとうございます!!!!!
ネコババとかwww
・あることをきっかけに無気力な生活ってこれフラグ回収してくださいよ・・・?
・櫂くんの過去、ミサキさんの過去回が待ち遠しいですなぁ
・森川くんとの友情がいい感じに書かれてて面白かったです。部活とな
・アニメと漫画を同じにしなくてもべつにいい〜的なことを言ってたあの神様を思い出します。これは面白い
・カバー裏表紙に三和くんいれてくれー\(^o^)/


C#6
ボランティア王子かっこよすぎワロタ〜って話だった
最初内山くん二役かと思いました。カッキーと声質似てるとは。。
ボランティア王子が金融街から通報結局されちゃったのかな?
この回はちょっとお気に入りになりそう
中の人カッキーだからジンニーサマみたいにヒャッハーするかと思ったらそうじゃなかった
正統派いいよ正統派
一回きりなのが勿体無い・・
服のラフさに作画簡単そうとか思ってスミマセン
あの花#6
涙腺やばくなった
超平和バスターズみんなに見せ場って言うか出番がいいね!

AB直井くん回以降見るの忘れてたので見てみる
音無と天使ちゃんの声優の使い回し無双にマジで萎えててアニメ見る気無くした頃かなこのころは・・今も大して変わらんけど。キャラと声あってないの4人くらい居て違和感を感じてた。(直井くん、ゆりっぺではないです)
緒方さんの声大好きなので見ます(*´Д`)(今回の目的)
#7
「もしあなたがどうなっても僕だけは味方ですから」←可愛いいいいいいいいい!!
「おい見えてるかすごいぞ!」
で音無の妹過去回だった
あ、この回は見た。
#8
天使ちゃんが二人でヤバイ回だけど危機感を感じ無い
奏は〜奏は〜〜って言ってる音無なんなんだ
「もちろん音無さん以外ですが」
直井くんマジ可愛い
松下五段が刺されに行ったけどいくら死んでも生き返るけど痛み感じるんだよなぁ
洗脳された大山くん「僕が笑わせてあげ・・」ザシュ (´;ω;`)ブワッ
「次は僕が行きますから」
直井くんあぼん 皆反応無し
ゆりっぺの噛ませっぷりが泣けるんですけど・・・
「無事でいてくれ!奏!」
( ^ω^)・・・・

#9
ふんぞり返り直井くん萌え
音無過去だけどトンネル事故でどっちも塞がれて皆でドナーカードに同意してたら助けが来たけど音無は・・・って感じで微妙とか思ったけどちょっと涙ぐんでしまった
さむーとか思ったけど設定的には青春を過ごせない人が青春を過ごすのだもの悲しいに決まってる(?

#10
唐突すぎる唐突のヒナユイ回
意味分かんない(笑)
過去暴露=成仏大杉だよね