まねぃ

C#5
ここからだしてくれマトリョーシカ
まずい!勝ちすぎる!って寸止め的なのはつまんない・・・
もっとぶっ壊してほしいですなぁ画的に
夏野×清水ペアだと思うと笑えるんですけどwwゆうきくぅふ〜んwww
なんで花火への影響考えるんだww
きみまろを責めるときの声が清水っぽいww
カップ麺の下りかわいすぎるww
また先生がやばくなってる・・奥さんまで居なくなった・・?
おもしろーって思ったときにはもう30分たってる不思議なアニメ
酷評してた人の気持ちがちょっと分かってしまったよ・・・。。なんか見ててつまんなく感じてしまった
EDあんまりみてないので初めて資産ランキングに気づきました
なおにぃのキャラってどれ?

薄桜鬼一期#1
ニコニコで見
沖田かっこよす!!
アッーに吹いてしまったww
なんで薄桜鬼スルーしてたんだろう私は
総司縛り過ぎwwww
山南さんカッコイイいいいいうたかたのセイさん思い出してしまうし最近飛田さん声が気になりすぎます
攻略できなさそうなポジションではある・・・
さんなんさん(´;ω;`)ブワッ
というかやまなみさんじゃないんだ
幕末恋華でも山南さんは・・・あれだったし・・・;;
作画すんごいきれいすぎていつ壊れるか不安ですなあ
沖田人気がわかったよー
千景が一番気になるので早く出てきて欲しいところ