さくさくさく


今日の授業は話し方ムカつく×二連コンボ
教師の話ってちゃんと聞かなきゃいけないのに話し方がすごく気に触るとイライラしてしょうがないです・・・
●年間やろうと思えばあんた達最後まで見れるんだからねみたいなこと言ってたんだけど勘弁してほしい・・・
お金掛けてまで嫌な思いしたくないのですが

ニコ生とか見てみる。
楽しい
機嫌悪くなったりプレッシャーに潰されそうになったりしてすごく助けたくなるし目が離せない


今の壁紙は〜誉さんです〜今限定配布らしい
この色っぽい表情がたまらなくて右下の方直視できません・・w
水色好きだからいろいろと滾る
にゃんぱいあの枕欲しいなぁ

久しぶりにマイネがやりたい・・・ルーイ様をデレさせたい・・・マイネ2買ってニヤニヤしたいなぁ

昨日ヴァンガード1巻アマゾンで頼んだので早くきてほしい限りです
転売厨には屈しない!っていうか中古も全然出回ってないですね・・・
パーカー三和かもーん