盲目の信仰

ヴァンガ#18
作画がひどいけどかなり面白かったww
ギャグシーンの方が長いとかいいぞもっとやれww
森川くんの中の人が楽しそうでなりよりです^^^^^^
しかし第一印象クッソ悪かったクソガキさんがこんなに可愛く見えるとは思わなかった
腕はいいのにヘタレとか王道すぎっぞ!
広橋さんの幼女声がたまらんぜよ
店長が料理うますぎることが発覚したりおいしいですな〜
来週楽しみすぎっぞ!
ラジオ聞きたいな〜〜







ぎん魂’#7
襲われる新八さんに不覚にも萌えてしまった・・

グリムのバナー貼ったんですが壮観ですな〜w
PCからPSPに変わって買わずじまいだったけど
PCでやりたかったので出てくれて嬉しいなぁ