三鼎#23
いじめられっ子が推薦合格!という
結構序盤の時の保志いじめられっ子とちょっと話かぶりそうかとおもったけどそうじゃないね
間島ボイスのいじめっこ「俺達から逃げられると思うなよ〜絶対に逃がさねぇからなぁ!!」
不覚にも萌えてしまった
いじめっこ→いじめられっ子に見えるんだけどどうなんでしょ
ジーいじめられっ子に追い詰められた時阪口さんの悲鳴がすごい演技だった(良かった)
お金家族環境のせいで歪んだいじめっ子が悪いと思う・・なぁ・・なんで心根は優しいのになんでこうなったんだよ・・・
男の子に印が付くのすごい色気感じてしまうわ
最近見たアニメ、うたかたのセイさんに髪型似てるんだよなぁいじめられっ子クン・・・

三鼎#24
自分の居場所が無くなる主人公・・・・。。。。
つぐみの声色っぽいなぁ奈々様あああ
諦めさせたいからつぐみに今まで見せてきたとか・・・えぐい
つぐみ死んでたとか/(^o^)\

三鼎#25
つぐみの過去が悲惨すぎて見てられない・・・島本さんママの声に歓喜してました
桜の花びらにお母さんを埋めるつぐみに涙してしまった

三鼎#26
面白かったです
永続に地獄少女になってしまったか・・・
百合百合してて良かったです。。うたかたもそうだけどこういう演出はたまらないですね。
四期ま、まだ??
絶望先生も三期で止まってるし四期やらない流れとかあるんか・・・とりあえず公式見たら公式携帯サイト出来てたみたいなので登録して携帯を地獄少女に染めます!
骨女のまったくあんたって子はに萌え萌えしました
結果的に私は号泣しました・・・。
鼻水が止まらないですよ・・そういう気分なので、ヴァンガードは明日見よう・・・。ズズズ
ありがとっ!っていう関西の番組に松風さん出てるみたいで見たいのですが・・・あああああむずがゆいいい