まだ生きてたい・・・

アルバイト面接ひどいことになった

カラオケに電話したときリア充っぽい店長に深夜しかあいてないけど?wみたいな時よりひどかったーーーーーー
あーあーあーあーーあーあーあーあーあーあーやっぱり外界には出れませんね^^;;

あの花#5
ゆきあつかっこいいいいいいいいい
アッーに走ってほしいとか1話の時言っててすみませんでした

三鼎#18
そういえば見てないなーと思って課題の間に見る
悠木ちゃんだー!
ラジオとか音声媒体のみにハマる人って思い入れ深くなるから裏切られたときのアレがすごいんだよなって最近思います
実況者とかね
じょうたろうに裏切られたかと思ったら作家がいたよーってことで大ショック
「小手先ばかりで心がないね」に納得してしまった
なんで流したんだよ・・・あの子がいると作家がちらついて仕方ないから?しかもお仕置きシーン無いしどんだけだよこの話
ちーちゃん糸とくのはやすぎwww
結局病んじゃってるしどうしようもないな
次は華道の跡取り話なかなか和風なお話だ・・・もくれん話期待

三鼎#19 誘惑の罠
まえぬキタ――(゚∀゚)――!!
「いけません・・・!かおりさん・・!!」←見所
月雄さんカッコ良すぎるでしょ・・・なんで飲んじゃうのーー(´;ω;`)ブワッ
しかも兄妹っていう真実が・・・。。。。
せめて花の器になることで・・・・とかうううううう・・・と思ったらなにこれ
/(^o^)\ぐろいぐろいぐろいぐろいやめてやめて/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
これは流されてもしょうがないね。。。。っていうかかおりさんが花に情熱をこの花の器の件で取り戻すとか酷すぎるわ
定めって・・・・
月雄さん・・生きてくれよおおおおお・・・・
定めに抗えないお話があってこれからのゆずきの運命を示しているのか深い話であった・・
恨み晴らしますの後に地獄少女とゆずきが向き合うシーンで鳥肌立ったよ

三鼎#20
先生ながされそうでハラハラした

#21
アニマックスで見たので省略
大谷さんボイスのショタと皆口さんボイスのママですごいキャストだったけど話は可哀想だった・・

三鼎#22
のじけんに加藤夏希様に自演乙wwwwwwww
なんという豪華キャスト!!
双子が夏希さんで演じ分けがなかなか
のじけんボイスでこんな甘い言葉言われたらなんでもしてしまいそうになるですよ(?
妹の方が恋人と寝てしまう/(^o^)\
そして姉を振って妹へ、妹を姉が流す、あぼーん
ごちゃごちゃになって一気に締めにかかったって感じかな?後半せわしない締めだったなーと思ったらいろいろ感想サイト見てみたらどっちにも取れるようなつくりをしてたんですね(なんという初見殺し・・・
夢をあきらめちゃいけないの!?で姉が流されたみたいにみえたし深いなぁ
一般アニメに出てるのじけんボイスのキャラにどうしてこう惹かれてしまうんだろう。マシュマロのライムとかもたまらなくいい。
現在二時、寝ようかな