hiiiiiiii

gs3一周目!
オルゴールつきメリーゴーランドをニーナにもらたよー^^^**
カワユスウウウ!!っていうかこういうものを自分で買おうとか思ってしまうあたりヤバイかな
アマティが年上とかなんか滾る
「アンタに独占されんのなんかいい」(*´∀`)
尽が見たい
イルカと設楽先輩近所だったんか!
その頭とか言われてるしww
おばさんに連絡しろとか結構いい人なんだな先輩って(暴言先輩というイメージが強かった
コウになんかおびえ?てる先輩www小学校は3人で通って…泣かされてたとかwwwwwwかわいいwww
外出イベントウマーですなぁ!
デートの時に口にタメ押ししたときのセリフが萌えすぎてどうしよう\(^o^)/
「ストップ。まだとっといてよ、ね?」
ときメモやってるとめちゃくちゃ眠くなるんだけどなんでだろうww1と2やってるときも土日眠くて眠くてしょうがなかったww
糸引きくじの景品で指輪はうあうあうあう\(^o^)/フラグっていうか繋げ方がすっげーウマイっすよーコナミさぁーん!!
「約束が果たせたら、そのときは景品じゃなくてもっと別のーー」