喪失のまどか

まどか#11、12
リアルタイムで最速の方で見させて頂いた
おかげで今日睡眠時間3時間だったわーっべーマジっべー
鳥肌が止まらなかった
さやかの人魚姫っぷりに全俺が泣いた
さやかさんうぜーとか思ってすみませんでした
ひとみマジでだめだ・・・同じ百合の心を持つ同志だと思ってたのにこんなのってないよ
あんな可愛い上條くんをどこの平行世界でも独占出来るとか勝ち組過ぎて嫉妬狂う
ほむほむが幸せになれてないじゃん・・・こんなのってないよ・・
魔女を開放していくところがマジでエヴァってた気がする
おめでとう おめでとう おめでとう
 そして
   全ての魔法少女
           ありがとう
ほむほむの戦いはこれからだーENDなのかー
世界滅亡で地球を新しく作るENDを予想してたよ
きょうこ本当に可愛かった 友達になれた〜は泣かされたよ
メイン百合が成就しないとは思わなかった(まどほむ、赤青)
決して恋愛っていう表現はしてないけど友情以上のものを感じて涙してしまった
あのまどかさんが最後にあんなカリスマになるとはー
完全版でどうかほむほむをまどかさんに会わせてください(´;ω;`)ブワッ