スタスカ
宇宙食梓wwかわいいwwっていうか科指定なのねー
夏はねーなって最初思ってた自分殴りてー
宮地もだんだんかわいいと思うように・・w
ほまれせんぱいほむほむ
昼食にケーキはねーよww
ひとり分なのに分けてくれる3人優しすぎワロタ
積極的な梓の選択肢選びたいから二週目もやりたい・・
「お弁当ついてるよ」→お米なのにお弁当!?
誉先輩おにいちゃんに欲しい!!
梓は一番恋愛経験ありそうなんですけど〜
誉先輩のちょっとブラック天然なとこがたまらん
積極的、牽制隠れ惚れ、微腹黒ちゃっかりって春夏どれにも当てはまるw
「いい加減にしろ!!」に痺れるーしびれたー
おっとり優しいけど時には強気な誉先輩いい!!いい加減にしないか!じゃなくてしろ!!なんだねww
終業式のスチルの宮地の顔すっごい仏頂面でww
金久保様ーーー!!!
群がってくる男どもきもい逆ハー過ぎてこの設定は正直引く


とかオートプレイしてたらジンオウガ倒せました!初!倒し方はうーんだけどw

気づかなかったら何・・??
「いつまでお兄さんなの?意識してくれないのかな」→先輩から妹みたいって言ってたのに〜この繋がりは萌える。
こいこい流れ星〜!!!かわえええええええええ
この可愛さは乙女ゲーでは貴重では・・ズキューン
ゆかげ?なるほどなるほど