ない

マリパ4 4位・・・屈辱のテレサパーティ
スタスカとか進めたいのにどーもうまく時間調整できません
応援してる配信者が大会優勝してくれたんで今日は有意義な放送だと思いました。
普通にお外皆出てるけどどうなのー?
一週間引きこもってるから貧血気味なんです
スガタ×いいんちょいいんちょに嫉妬してしまう・・・ぐぬぬ羨ましい・・・
期待してたヘッドさんがクズ男ryだったのでスガタくんに惹かれる
でもタクト君は受けですよね。ワコさん妄想もっとやってー。
ギアスとかスタドラって可愛いショタ系なのあんまりいないよね。ギアスはロロきゅんがいたか!個人的にマクロスFの絶妙な位置にいるルカくんが大好きです。あとブレラ(話それとる
明日はとりあえず部屋の掃除とスタスカアニメ見ることに集中したいです。あと外はまだ出たくない…けど…そろそろ通販とかいっぱい頼みたい時期なのにー。内部被ばくしてないよね…;;