すたすかアニメ

もう通常のつもりで生きる。。。ほうしゃのうこわい・・・・・・・・・
#7
ニコニコで見た
じいさんルートクソワロタwwww
意味が分からないもっと煮詰めるべき・・30分アニメにしろよーーー

#5
かなた編1
ショタ!ショタ!えぐい昔話読む月子ー
幼馴染みきたよきたよ泣き虫かわいいよかなちゃーん!!
マジポエムタイム安定してるね
写真を取らない理由にほろりり
会長きたーーーショタの時は声があけのーん♪♪
厨房でピアスはいかんでしょ。。。。。。
すずや「なんでそんな喧嘩するんだ!」キャーキャー
ハートフルでしたねー幼馴染み話はいいけど知り合った過程ないんだが・・・^^;;

#6
すずやの作画wwwwwww作画崩壊してない・・・?違うよねぇ・・・?
制服がスタイリッシュでかこいい
月子が男子校っぽいのに不安を覚える
月子の悩み強調されてるね
病弱設定どうなったかきになるんだけど(未攻略)
はるひせんせえええええええええ!!
土萌くんがきたとこね
やきもきかなたきたきたきた(使い回sry
よくこの3人に入れたな羊くん。羊くんは攻略したからいろいろあったのは分かるけど
っていうか羊くんとの殴り合いカットかよ;;;;;
月子達のこと見ながらリミットうんぬんいわれても・・・
糖度無い・・・のでは・・・ってか本当導入しかやらないのなー
心情は分かるけど・・・??って感じ

眠いのであしたみるかな

家族とマリパ5しましたー
私の勝ちー桃姫使ってたけど今もなぜつかうのだろうww