じゅうよん

家にいます
面白い夢を見たのでネタ程度に
知らない学校でクラスメイトに口に何かryを強制的に飲まされて委員会でヤンキー風な男の子が手伝ってくれたように見えたけど印鑑で前後ひyな単語作って嫌になりました。
ところで時変わってじみな眼鏡な男の子にデートにさそわれて行きます。お金をなぜか母にもらう。男の子は映画館かな・・・とかぶつぶつ言ってて頼りないのだけれど初デート!!と思い私は頼りないとか思わず了承する
途中華奢な別の男の子Bにぶつかってなぜか抱きしめられる私は一目惚れをしてしまう。多分相手も。様子を見た最初の男の子はこっちを見て去っていった。
ところ変わってデパートでBが千鶴さんみたいな女装をして私は男装みたいな格好をして私が肩組まれて歩いた。私より身長低くて本当に幸せだなあと感じた。
本屋へ入った。サンデーでやってるポケモンのコミックの2巻が出てた。なんだこれ?!って思ったら父に起こされた。

もうやだああああああああああああああああああ
残った時間ニコニコするのもいいかもねええええええええええええええ