アニメ2話感想

一人2話割り当てと聞いて…それって20分かよー
いきなり転校して一ヶ月!?じっくりじゃなくて早足ですなぁ
・夜空を見ながらお弁当タイムから始まる
ハイパーおかんタイム〜
・「お前いい顔で笑うようになったな」←えっ…いきなり何を…
「彼女がいればいいもん」→月子に抱きつく→哉太牽制
・「君が側にいてくれたら元気になれるかも」→月子へ抱きつく→哉太牽制→マモンじゃなくておかんと呼べ!
しょんぼりするおか…錫也カワイイよ錫也
・羊月子へほっぺちゅー→哉太牽制
羊くんのポエムタイム
短時間でベッタベタじゃないっすか!積極的!
・また幼少回想 ここで望遠鏡回収 
いじめられっこは出て来なかったですな(泣いてるとこカットですか
とにかくショタ羊可愛い!可愛い!可愛い!
・名前教えあう:羊のあだ名由来回収
・君に会えてすごく嬉しかった!ありがとう!
・止め絵?(というかなんて言ったらいいのだろう)で翼チラリ!ハフハフっ(*´ω`)
・ED(えーー
お、終わったーーーーーーーーーー!!
完全にゲームやってる人前提の作りですね
展開が端折りすぎて春組が仲良くなっていく展開も、最初ギコチナーイ関係も何もかもが分からない
ゲームクリア済みの人向けですね
知らない人が見たらギャグアニメかと勘違いされるのでは
地上波放送で30分に水増しされていたりするのだろうか…
これってもう半分一見さんお断りアニメじゃないかーーー


2話で羊君ルート終わりで今後春2人のルートへ進むのだろうか
エンドまでじゃなくて導入部分だけっていうのがなんだか尻切れというかこれで他ルート行くってのが・・・(ゲーム買わせる気満々ですね!!ポータブル発売中!笑)


アニメ公式見てみた所春組の幼少立ち絵が!やっぱり来るのか!!ウヒヒ
でも・・・ほ、ほ、誉先輩の顔がーーーー!!どうしてこうなった!どうしてこうなった!!なんか違う!なんか違う!言いようのない何かが・・!!
水嶋せんせー:アニメでもいやらしい作画そうですNE
立ち絵とアップが載ってるけどアップの顔見るとうーんってなっちゃうなぁ
羊君が他に比べて一段安定してる
ほづみさん音響のアニメって声が聞きづらかったり背景のBGM大きかったり耳が疲れる印象が。(個人的な印象ですが)
本当に1話10分なんだろうか・・・30分完成版とか無いのかなぁ(チラッチーノ
私は秋組と誉先輩とおかんと副会長が特に好きです^^
おかんが4月バカかけられるイベントがアニメで見たいんですが……/(^o^)\この尺っていうか10分じゃ・・・