アニメ感想第一話 Episode Capricorn volume 1
アニメイトTVで見てます
ゲーム一部クリア済み(な人の感想です)続編はやってないです CDは一部だけ持ってます〜(中途半端過ぎ


あんまり期待してなかったけど作画綺麗だー
月子と羊の作画が超絶整ってる 他と違いあるで!
ママンが良い!良いよぉ!息子と同い年くらいに見えます^^
羊父置鮎さんかww本当メインからサブまで豪華w
羊視点で進んでるからゲームでの後から分かる(教えてもらう)展開みたいなのじゃなくて分かりやすいのかも(フラグ立て的な意味で
動く動く直獅かわえええ!(*´Д`)ハァハァ

・幼少出会い回想(ゲームではグリリバだったけどアニメでは甲斐田さんだったgj)
・パパママと会話
・ワガママ言ってごめんなさい(初めてのワガママ回収?)そして転校へ
・”ほとんど”の中の一人は女の子だよね?的なニュアンスを直獅と話す
・見つけたよ僕の一番星
ここまでで10分
10分アニメ!?
なんという短さ^^;;