2016夏アニメの感想など

久しぶりにブログを書くなど
見てる
ダンガンロンパ
絶望編…思い入れのないキャラが死んでも悲しくない!不思議
未来編…絶望編の10000倍面白い

防衛部二期…大本命。でもなんかぼくのもとめたぼうえいぶじゃない。
征服部フェードアウトして新キャラごり押しで防衛部という作品の色が変わってしまった。ある程度楽しんでいるんですが征服部がいないのがつらい・・・。征服部のためにお金だしてた層もいると思います。

・モブサイコ…最高のアニメ化。生徒会編のカットの多さはなんでだ・・・

・Bプロ…いまだに推しが決まらない。曲を5回くらい聞かされると強制的に覚えるっていうのを一話で思い知った。

・リライと
面白いです

・レガリ
緒方めぐみさんショタ目当てに見てたのに放送休止わろた…
あのアニメどうやっても面白い展開に持って行けそうにないのに休止・・・

とりためてる
さーヴぁんぷ 
スカレ
ツキウタ
べるせるく
ら!さんしゃいん