余裕が無い

人が幸せそうにしてるとイライラする
そんなこといままでなかったのに
自分に余裕が無いんだね
今に不満なんだ

文字を打つことすら最近出来ないな・・・・・・・
毎日日記かくようにしたかったのに

最近見たアニメ

・カゲプロ
6話あたりまで
しょうじき意味分かんない
漫画二巻まで読んだけどシャフトの大事な所削る癖のせいで過去編が一見様お断りすぎた
正直☆くんとのしんのとアスミスの声聞きたいために見ましたごめんなさい

・ハピプリ
誠司くんほんとう萌える
私は単体萌えの人間だけどめぐみとハッピーエンド迎えて欲しい
ノマ厨じゃないけどこの二人には幸せになってほしい
ファントムはいおなちゃんとフラグるとおもったらゆうゆうなんすか


・チャイカ
チャイかわいい
間島さんに釣られて見ましたが面白いです
世界観が練られてて良いなぁ
妹が血つながってないのがおおぅってなりました
まだ牧野さんのチャイカ出て来ないので早く見たい