やっぱりお腹痛い

仕事時間過ぎるのはいいけどどうせまだ正社員じゃない料金だし・・・って思ってすこし気楽に構えると精神が楽になった
ガッチガチになるのはよくない
皆に試されてるのが分かるしそれを裏でこそこそ喋ってるから居心地が悪い
自分のプライベートなんか話したら何噂されるんだろう
一回じゃ覚えきれませんから私、天才じゃないですから
「一回教えたでしょ」って言われてもわからないこともあるしなんでそんなにオーバーリアクションするの。本当ヤダ。
さっさと辞めて他行きたいオーラもう出してると思う。申し訳ない。
っていうか分かっていることをあなたしらないでしょみたいに解釈されるのもすごいムカつく。
リアルであんまり仕事の愚痴は言わないようにしてるけどブログではぶちまけてやる…;
周りが10↑以上ばかりだから若い子は〜みたいに見られてて嫌



奈々様の「深愛」読んでるけどすんごい面白い。
どうアニメ界へ関わっていったのか気になります。
高校編今読んでる。

新規アニメみたいの無いか探してるけど…
声優がメインキャスト日笠、花澤、茅野、松岡、梶、逢坂、今ゴリ押しされてる種なんとかさんっていうの見ると全然見たくなくなる。
声優で決めるなって感じだけど見てて本当楽しくないんです。

http://akiba-souken.com/special/tv_anime/