頭痛

朝すげー頭痛でしぬかとおもった
ばっふぁりーんを飲み出勤
昼前薬が切れてしにそうな頭痛にあい、昼飯、薬で持ちこたえる
はぁ・・・・・本当もう疲れてるんだろうなぁ

下品話なので下げ





結婚したいな
地元から離れてひっそりと暮らしていく中素敵な人とは言わないが一生一緒に入れる人と出会い一生この人だけを・・・(以下略)
2chとかで中古中古言われてるのを10代前半の時から見てたので軽々しく性交とか本当考えられないです(こじらせすぎ)
遊びなよって言われるけど、嫌です。処女厨に共感しかしてないです。俺が…俺が処女厨だ…!!
髪も染めたいとは思わないし茶髪になんかしたくない
考え方が男並みなのでどうしたらいいんだろう

結婚するならダントツでアム○シアのケントさんだな
あとはフル○タの宗介!efの夕くんとか♡
ここで二次元出してる時点でおわたー

今年アフロちゃんと同い年になるなんてもう…;;
今年からもう婚活していきます…2,3年で男への耐性をつけたい
子供3〜4人くらい欲しいとかありえない夢をここに書いておきます


あとですること
・初給料で買うものを決める
カバン、服、靴、財布
これといって別にほしいものないな
通勤用のカバン買ってあとは来月に回すか
少しでも貯金して早く家を出る