華アワセ蛟編

蛟√クリア
よかったです。
最後までやってよかったと思った。
姫空木先輩編が出たのであわててクリアしました。
一年以上放置してたので細かい所忘れかけてた。
華アワセが多くてラスボスか、これラスボスでいいだろと何度もなりました。
メイン√だから連戦多いのは仕方ないのか。

印象に残った所
・汚水が!蛟先輩「レロレロレロレロレロレロレロレロ」→蛟「消毒だ」
む、無理があります・・・めっちゃ主人公のおみ足にがっついてて引きました・・・
・強制禊→先輩のえってぃ!(ビンタ)→俺は何を…10分ほど待っててくれないか
ちょwww全年齢でこういうのを挟んでくるのか(驚愕)
・遺体片付けた家の中で眠る恐怖\(^o^)/いや、いいんだけどそれで甘々展開されても背筋がぞぞぞーとしました
・望月が分けられて二人で完成品なのに主人公が水妹の資格を無くす(性交をする)とどうなるんだろうか??見落としなのかもしれないけど疑問
・EXPのポイント貯まって覚醒状態になるようなシステムラスボス戦以外で気付かずにラスボス戦だけで使いました。くそ・・・こんな楽なシステムがあったなんてorz←自業自得
・主人公が五光と昔馴染み設定。そして記憶喪失設定
ってこの設定別に読んでても楽しい物じゃないんですよね…ああ、そうみたいな感じで置いてけぼりされるのか。
・ツキの声のてらしーが音也トーンで笑いそうになった

姫先輩の恋心は最後まで秘めておくっていう終り方がうわーやばそうこの人(興味)という感想。
そういえばパッチあててなかったので百歳さんに負けた時フリーズ?して負けスチル見れなかった。あとで回収しよう。

以下印象
・蛟
むっつりマン。志の高さに惹かれました。

・唐紅
実はコイツいいやつな不良の匂いがする
日野ちゃま声あいすぎだとおもいます。

・姫先輩
キャラソンから本人から声からにじみ出てくるヤンデレ臭。
今一番気になってる。

・いろは
結構好き。可愛いなぁこの人。
いろは編って出ないのかな?この人が真ヒーローなんだっていうのは分かるんですが。

・百歳
マジ萌え1000%だいちゅー声の百合友人キャラ
VSコイン戦で出てきた時の安心感ヤバス!ヤバス!
実は男とかじゃないのかなー
男でもいいけど百合的な意味でも萌えました。


積みゲーが半端無いので春休み中に終わらせたいけどなんか最近集中出来ないな。まだ結果出てないからかな。