だからねえ、早く

深.愛を那月に歌ってもらいたいけど泣くからやめてほしい(矛盾)
カラオケで歌うのは女性声優さん(ほっちゃーん・ゆかりん)とかエロゲソングばっかりだからタカラする時めっちゃ困る←なぜか今打ち上げのこと考えてる
雪菜Verの深愛もかわいくて好きだなぁ><


何か嫌なことがあって胸が苦しくなるとその原因を考えるけどそれをいつの間にか忘れてしまう
何で私機嫌悪かったんだろう?

でも何か私が結構好きな講師のこと嫌いとか唐突に言ってあなたもそうでしょうって考えを変えてくるような言葉を言われて胸がざわめく
直前に嫌なこと言わないで・・・よっし勉強してこよ

→してきた今2じじゅっぷんまえ
音楽聞くと生き生きしてくる
DCGSの航平のキャラソン兼EDは本当可愛いなぁ
さいもへ〜