全てを許した印

まいねりーべって忘れられない不思議な作品だ
乙女ゲーデビュー(ときめもGS無印)の次にまいねりーべ無印をやってカミユに一目惚れしてスカパーでアニメが放送されててっていう入り方だったけど未だにこう、なんか自分の中で特別だなぁ
アニメが逆ハーアニメではなくて友情アニメだったからまいねりーべの逆ハ―的路線のアニメを見てみたかったという気持ちが残ってるのかもしれない
声優さんが豪華過ぎて何事だったんだ本当

もしそういうVerだったらマリーン達と戦う話が入るんだろうなぁ
全く耽美ではない
漫画版がそんな感じだったけどルーイ様の出番が数えるしかなくてオルフェエンドだった

マイネアニメ嫌いじゃないけど女性向けにしては硬派な話だと思った。
昔はカミユ可愛いよおおおおうわああだったけど今はルーイ様の下僕になりたいと思ってるから好みってやっぱり変わるんだ